おすすめよ♪
フレグランスボディシャンプー【POLA】試してみました♪ →記事はこちら

オーガニック野菜スイーツ専門店
【ポタジエ】

【黄金の旨みだし】

オーガニック食材の
【オーガニックキッチン】











プロフィール

白石ヒカリ

Author:白石ヒカリ
やほ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今日は蒸し野菜です♪

ENIMAGE1324136982693.jpg

家にあった人参、カブ、栗じゃがいも、ブロッコリー、宮崎日南鶏モモ、を蒸し器で蒸しました。
まわりにかかっているのは松嶋シェフオリジナルバルサミコドレッシングです。
温野菜にもとても合いますよ♪
あと、ブラックペッパーを少々ふってあります。

野菜を蒸すと、素材の味がダイレクトに感じられるので好きです。
オイシックスの野菜はほんと味が濃い!
おすすめです♪





オイシックスの野菜で作ったよ

あったかスープ作りました~

家にあった人参、ブロッコリーの芯、ジャガイモ、鶏肉です。

コンソメで煮るだけの簡単スープです。
ENIMAGE1324137936533.jpg








オイシックスから野菜が届きました

ENIMAGE1324111881984.jpg

わーい
ちょうど冷蔵庫の中がすっからかんだったのでナイスタイミング♪


中身はこんなかんじです↓
ENIMAGE1324111663687.jpg
ブロッコリーの上のほうにあるのはバルサミコドレッシングです。
サラダが作れるセットなんですよ。ありがたいです~

有機野菜がこんなに入って980円とは安すぎる!!

セット内容は
・レタス
・ブロッコリー
・栗じゃがいも
・ミニトマト
・牛乳
・有精卵
・宮崎日南鶏モモ
・松嶋シェフオリジナルバルサミコドレッシング
以上です。



嬉しかったのは卵が有精卵だったこと
ENIMAGE1324111768770.jpg


サラダ作ったらまた後日アップしますので~お楽しみに♪






新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク

【お食事モニター10名募集】冬に食べたい!水刺齋のKOREANビューティー鍋は? ←参加中

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局







【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!

【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>




【スペシャル企画】人気のPUMAレディス・ ボディウエアが入ったお得な福袋20名


★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!



京佃煮の入った京都米おにぎり♪ 試食モニター20名様募集!


シリアルの通販なら原料屋!毎日の栄養管理に最適な美味しい有機食品を100名様に!


アンコール開催!プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲む高濃度コラーゲン

ペット用品通販ペピイからピタッと!じんわりあったか『あったかピタクロス』10名

一月七日に七草粥を食べましょう ~七草粥セット4人前~


新規ファン募集!【チョーコー醤油の自信作】お試しセット25名様に!


パティシエ山口のドゥーブルフロマージュ【現品】プレゼント★10名様★ ←参加中

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター

ホーホーホー!サンタクロースがやってきた!「肌美活」モニター募集 ←参加中

年末年始のお休みはMoeMoe集中ヘアケアトリートメントで気軽にハワイ気分♪

ドゥーブルフロマージュの美味しいクイズ ←参加中

【扶桑社】 『人にしばられず自分を縛らない生き方』 曽野 綾子 著

【新商品】1ヶ月ダイエットモニター大募集!ダイエットサプリ「Black&Red」

きねうち麺で年明けうどん!年の始めにおいしいうどんを食べよう!

【沖縄市場】モンテドールプチバナナケーキ 10名プレゼント

大好評!コランコランのあったか~い!『腹巻』お正月休みに着けよう!抽選で3名様に









とっても香りの良いボディシャンプー試してみました♪

POLAの天然香料を配合したフレグランスボディシャンプーです。

ENIMAGE1323789976720.jpg

見て見て♪
ボトルがスタイリッシュです。
赤い透明なボトルなので残量がわかりやすくていいですね。

ENIMAGE1323790139027.jpg


出してみるとうっすらピンクがかった透明な液体です。
そしてすごくいい香り~
さすが、天然の香料を使っているだけありますね~

ローズは1kgの香料を取るのに600kgものバラの収穫が必要なんです。
とっても貴重ですよね。
かつては南フランスのグラースで一輪ずつ手摘みされていた貴重なバラ、「ローズ・ド・メ」を調合しています。
優雅で気高い香りにうっとり。

バスルームにバラの香りが広がってとてもいい気分です。
洗ったあとの肌はしっとり、かつサラサラです。
ボディシャンプーにありがちなヌメヌメ感や、膜を張るような落ちてないような感はまったくありません。
しっとりサラサラです。
入浴後も香りが長く続くのでまるでバラ園にいるような気分です。

たっぷり500mlで1,680円はとってもお得です。














レストランズパーク みんなのおいしい!情報局






オーガニック野菜
【らでぃっしゅぼーや】

【オイシックス】試してみました   →記事はこちら

【無農薬野菜のミレー】

宅配野菜の【tasty+】







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

